ウォータークールファン 冷風扇 扇風機 卓上 冷風機 加湿機能 冷却機能 小型 携帯可 100v電源 乾電池4本 ☆ウォータークールファン


コンパクトで簡単に部屋から部屋への移動が容易です。 ファンだけではなく、水の蒸発による温度低下もあります。 ベッド、机のエリア、ソファ、ダイニングテーブルなどのに利用できます。 しっとりとした涼風があなたを冷やし、冬の間は加湿として使用できます。 乾電池4個での使用も可能なので、どこでも持ち運び可能です! ・水分の蒸発を利用して空気を冷やします。 ・オフィスや寝室、キッチン、アウトドア、キャンプ、外出先など、持ち運びが容易です。 ・2段階風量、水位計、調節可能な吹き出し口があります。 ・水タンクは水位が見えます。 ・水タンクを使用して環境を爽快にする空気を加湿します。 ・乾燥期間中に家を加湿するのにも理想的で、暑い夏の夜には涼しさを楽しむことができます。 【パッケージ内容】 空気冷却ファン 100Vコンセント ※輸入品 日本語取扱説明書は付属致しません。 またメーカー品ではない為、取り扱いについてのサポートはできません。 (詳細等の内容の質問もお答え致しかねます。) また、入荷ロットにより、若干の小変更(デザインも含め)がある場合がございます。 
楽天市場で購入する 販売価格 : 3280円(税込み)

販売店 : one.heart
#冷風機

タイトルとURLをコピーしました