冷風扇 小型 冷風機 卓上冷風扇 ミニ扇風機 卓上 扇風機 クーラー 冷房 スポットクーラー 冷風扇風機 サーキュレーター 加湿機能 ハンディファン ハンディ 扇風機 超音波ミスト 強力 大風量 軽量 静音 おしゃれ コンパクト


【商品詳細】 紹介 加湿機能搭載した扇風機です。水タンクの中に水や氷を入れると、送風と同時に、繊細なミストも噴出されます。十分な風量を確保しながら加湿効果があり、涼しい風を楽しむことができます。 USB給電式なので、パソコンやモバイルバッテリーなどのUSB給電ポートがあれば、オフィス、寝室、自宅だけでなく、屋外でも使用可能です。 3段階風量&風向が調整できる 強、普通、弱の3段階モードの風量があり、周囲温度と個人的なニーズに応じて調整できます。すべてのルーバーを上下に動かせて、隅々まで涼しい風を吹き出すことができます。氷水を入れることも可能となり、より効果的な冷風が感じられます。 体にやさしい潤う冷風 水分が蒸発する際に周囲の熱を奪う現象の「気化熱」を利用し、冷たい風を出すことができる冷風機です。ワンボタンを一回押すと、冷却した風を瞬時に送り出し、気化式で噴霧される細かな水蒸気が風に乗り、潤いもプラスです。氷水を入れる場合、より効果的に心地よい冷風を出せて、空気も乾かず快適に過ごせます。 USB充電と省エネ USB給電式なので、USB給電ポートだけでなく、コンピュータやモバイルバッテリーなどがあれば、リビングやオフィス、または屋外でも、こちらの小型冷風機1台でいつでもどこでも快適にお過ごしいただけます。また、エアコンより電気代が大部抑えられ、とても経済的です。 コンパクト&給水便利 本体サイズが166*152*145mmで、パソコン作業のおともにぴったりの小型卓上冷風扇です。机の上にも余裕で置けて、邪魔にならず、空間の節約に最高で、いろんな場所で気軽に使用できます。また、上部から水を直接に入れられるので、便利な給水を実現することができます。 ナイトライト付&低騒音設計 気分に合わせて色を変えられるナイトライトを搭載し、色の変化を楽しむと同時に、暗い夜の常夜灯としても活躍しています。駆動音も最大限静かなので、気になりづらく、ベッドサイドに置くのもよいでしょう。 商品仕様 型番:H2002 本体サイズ:166*152*145mm 電源:5V/1A タンク容量:300ml(MAX) 保証:1年 注意   ★冷風機能を利用する時、卓上を濡れないように貯水槽を開くことにおすすめです。 ★使用しない時はブラインドを閉めてください、吹き出し口と羽根の汚れを防止のためです。 その他の注意事項について詳しくは、取扱説明書の【ご注意】の項をご覧ください。 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
楽天市場で購入する 販売価格 : 2990円(税込み)

販売店 : Fine Home
#冷風機

タイトルとURLをコピーしました