バドミントン ふれあい 信頼 地元とともに

バドミントン

バドミントン やればやるほどディスクシステム

こんにちは? ?
レオくんの散歩
朝陽の中で微笑んでるレオくん
朝陽の中で微笑んで、、、ハイファイセットが歌ってましたよね。。。しっとりと歌ってましたよね。。。
なかなか帰ろうとしないレオくんでした。

今日はバドミントン 16人参加でにぎやかです。男性のビジターさん来てました。
今日も全力で頑張りました。私 。
練習後はやはりファミレス

デザート あり?アイスケーキのなかにメレンゲが入ってる?
甘かったなぁ。。。

で午後ジョグ お天気良好?幸せ気分良好?走りたい気分になっちゃったんだよね
ランニング というよりもまだまだジョキングなんだけれどね
13キロジョグ
3月メモ 39キロジョグ
今月は沢山走る

ではまたね

ありがとうございます すみませんありがとうございます

バドミントンのオークションより安い通販ショップ、自慢の価格と品質でご奉仕させていただきますよ

今日はですねぇ。わたくし。

京セラドームに、オリックスバファローズーヤクルトスワローズのオープン戦、観にいってきましたの。

ヤクルトの、坂口選手に、大引選手。京セラドームにおかえりなさい。(*´∇`*)

今日は、息子ちゃんと一緒に行ったのですけど。まぁまあ、いい席で観れたのですよね。

やっぱ、ホームで野球観るの、サイコーっす。

それに。

ドーム近くのイオンに、オリックスのユニフォーム着たファンの人とか、ヤクルトの帽子を被ったファンの人がいるのを見ると。

なんか、野球を愛する、同士?って感じがして。

全く知らない人であっても。

なんとなく、目で挨拶してしまう私。(不審者と思わないでくださいまっせ?)
今日は、後藤駿太選手の誕生日でして。

みんなでハッピーバースデーうたって?

パンチ頓宮選手のホームランも観れたし。

試合も勝ったし。(だいたい、私が観に行けば負けるパターン多し)

福田キャプテンが、セカンドから、いつも周りに気を配っていて、声をかけてる姿もみれたし。(そんな福田キャプテン、素敵っす)

今日は、私、オリックスからいっぱい元気を貰ったので。また明日から、仕事にバドミントン、家事に頑張るぞっと(そして、また仕事頑張って、ご褒美に野球観に行くっていう流れ)

話変わって。

昨日ブログに書いた、私の原チャリ。今、バイク屋さんに入院中っす。

明日、修理か買い替えか、連絡がある予定っす。

それにしても。私、原チャリちゃんといつも一緒だったから。

いないと寂しいですわ。

人間も、原チャリも、健康が1番大事?。?それが1番大事?。(こんな歌ありましたよねっ)

選手の皆さんも、怪我なく、健康で1年を過ごせますように。

。。って、真面目に思ったところで。今日はこの辺りで。おしまい。


バドミントン 関連ツイート

RT @sijima0818: 【 #中居正広の4番勝負 公式サイト出来ました?】
中居正広の平成最後のガチ対決 超一流選手とガチ対決
3月13日(水)19:00~21:54
1??ソフトボール対決
2??PK対決
3??卓球対決
4??バドミントン対決

森山直太朗さん
北山…

RT @waseda_bad: PV作ってみました!!
早稲田大学バドミントン部の強さとは!!
#早稲田大学 #TeamWASEDA #バドミントン https://t.co/K7XWNhNZai
3/6(水)
本日は部活の為、スワンのオープンは18:00になります。
ご迷惑おかけ致しますm(__)m
#新所沢 #ジャズ #部活 #バドミントン https://t.co/P7eMcpXZfZ

関連記事