触媒の未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地
#シブヤノオトの勝つんだ 眠れぬ暇潰しに見たよ?。満月近くてエナジー満タン、何でも来い!って構えてたら、あらNHKさん、私のリクエスト聞いて下すってありがとう。腰振りと岩橋卑猥チュー顔、アップ避けてアク抜き済み。でも炎上も出来ぬ一般スルーパフォに成り下がってて、残念でした、苦笑
#シブヤノオト勝つんだの熱さと圧のなさ。サラっと流れ引っかからず退屈。キングもプリンスももう、キンプリじゃデビュー出来ぬと、気づいてるね。2年前のデビューを餌にぶら下げられた舞い上がりは失せ、気だるいこなし感。同情すらするよ。でも反抗期らしく、ジジイと大人に抵抗したら?
#シブヤノオトさん、アク抜き勝つんだ感謝。ジャニアンチ増やさず済んだ。トークは、直美さんの花柄ブラウスと色合せ素敵な色髪三つ編みに、目が釘付け。太ってても可愛いキレイな洒落者着こなし。おかげで、キンプリでの岸くんイジメを、イジリと公開誤魔化す台本の厭らしさ。少し薄れたわ
#シブヤノオトさんもジャニ所に言われ、キンプリの岸くん虐め事実隠蔽の片棒担いだのはダメだよ。NHKはイジメられっ子の味方すべし。キンプリだと、ヤンキー触媒ジグがヒラのヤンキー引き出し、ブラックホールいわち姫が闇に引きずり落とす。ヒラバックのジグ岩ダンス、ド下手目立ちが酷い
#シブヤノオトでもジグ岩くん単体だとカイゼン有り。岩橋ダンスのキレが良くなったのと、ジグくんが本性に似合う茶髪デコ出し、ぶりっ子止めて正解!実況探したら、キンプリヲタが紛れ込んで、人気偽造工作頑張ってた。が、アンチも湧かぬハブられキンプリ。熱量無いから当然。海廉?居たっけ?
#シブヤノオトのキングとプリンス、キンプリじゃないアピール台本作ったジャニ所も、褒めてあげよう byお客様ファン。キンプリ括り復活は、デビューするする詐欺ヲタ儲けと、もひとつ目的ありそう。キンプリ世代の私ら一般ファン人気落として、HHBやセクゾへ早く移動させたいんじゃない?
#シブヤノオトキンプリ最後にジャニ所へHHBへ、私らキンプリ世代ファン降ろしたいんでしょ?でも金指くんがショタだから、タブー感持つまともな大人は断る!でも大事なHHB、腐売りジグ岩をJrトップと認めたから、真似してチューやらエスカレートしてるよ。イロモノにして良いの?
外国で観られぬかもと、動画添付のお氣遣いありがとう。でも私が見るべきものは、自然と来るので大丈夫。引き寄せ力って優秀なフィルターだから。今日も、一般には奇跡みたいな出会いが3つ。世界は不思議の煌めきと愛に満ちていて、感謝。キンプリごときで鬱ってる暇はない。今と世界を楽しむのみ
度々出てきた
引き寄せについてご質問あり。あなたが本当にやりたいこと、使命へ真っ直ぐ向かっていると、信じられない偶然や幸運を立て続けに引き寄せ、夢が現実化する。逆に、間違った方向に突っ走ったりグズグズチャラチャラしてると、悪い事が重なり後輩やライバルに取って変わられ、夢が潰れるって事。単純です
自分がワクワクドキドキできる大きな夢、いや現実化させたい目標を見定める。目先のセコイ遊びや贅沢より、未来の心豊かな楽しさ(生まれてきた使命)のために、情熱を持って行動するのがポイントです。今のJrがデビュー出来ないのは、ジャニーさんも悪いが、仲良しごっこで熱量が無いから?
熱量って言うと、熱心に一生懸命頑張る事、って誤解されがち。が、岩橋くんみたくアピらずとも、Jrは皆頑張ってる。熱量とは、アイドルを楽しんでやってること。少クラチラリと観て、どんよりでウンザリ。愛は味方さが特にひどいんで、これもう、うきなすさとりゅに譲って下さい。名曲の持ち腐れ
#シブヤノオト の#勝つんだWIN で#キンプリ 鬱コメ殺到中。もうね、エナジー奪われるヲタユニットは見ない、で行こう。本人らが裸やチューでキャー言う少数ヲタ飼い殺されで満足なら放置。自分がときめく者や楽しさを見よう。… https://t.co/MPrE5sH3cG
見捨てるとか担降りとかとは、違うんだな。平野やキング見捨てないで下さいコメも殺到中ですが、大丈夫。一般ファンへ売れて欲しいと言う執着心を手放して、本人らと天に任せた。自分が心楽しくしてないとエナジー尽きる。飼い殺されて鬱っぽい子達を、見届けたり待ったりして、あげられないですよ
と、米国にいると空間感と時間軸が拡大する。ブラックホールいわち君も、意地になってJr飼い殺されやヒラの足引っ張ってて、お疲れ様。きみの魂が惹かれるUSAで、私は草野球を楽しんでるよ。Jrヲタはすぐ若いのに降り、生涯アイドルは幻。留学は若い内でないと、そのヤバい発音直せないよ?
とどくといいな 触媒
※2017年4月に改訂された新記事があります。
で、ダークソウル3を低SL(SL1~29)でプレイする場合、武器(の強化履歴)は、+2か+3までに抑えたほうがいいとお伝えしました。
読者さんからのリクエストがあったので、以下に強化別のメリットとデメリットをまとめてみました。(※検証した時点でのマッチング・ルールを元にしています)。
武器未強化
武器未強化~武器+2までの相手とマッチするようです。縛りプレイとしてはユニークですが、実質的なメリットはまったくありません。
武器+1
武器未強化~+3までの相手とマッチするようです。武器未強化と同じで、これも実質的なメリットはなく、おすすめできません。
武器+2 (オススメ!)
武器未強化~武器+4までの相手とマッチするようです。初期エリアで武器未強化の初心者を狩りたい場合や、逆に守りたいときにベストなレベルです。現在、低SLプレーヤーの多くが、このレベルを選択しているようです。
武器+3 (オススメ!)
武器+1~+5までの相手とマッチするようです。SL15で試したところ、ロスリックの高壁~冷たい谷の踊り子まで幅広く召喚されました。
弟の見解では、
「武器の強化すら知らない初心者をイジメたって虚しいだけだし、右も左もわからないド素人の世話をするのも面倒だと考える人に最適 ←つまりオレw」
だそうで、私も弟と同意見です。私が現在いちばん気にいっているレベルです!
武器+4
武器+2~+6までの相手とマッチするようです。初期エリアでの召喚・侵入は難しく、活動エリアは生贄の道以降が中心になります。最近増えてきた武器+2縛りのプレーヤーとマッチできるという点では意味がありますが、やや微妙なレベルです。
武器+5
武器+3~+8までの相手とマッチするようです。ここからマッチング範囲が上方向に広がりますが、+4に比べるとコンセプトに欠け、やや中途半端な印象です。
武器+6
武器+4~+9までの相手とマッチするようです。中盤以降のエリアが中心になりますが、終盤になっても原盤を使わずに武器を+9に抑えているプレーヤーが多いため、+5に比べれば意味があると思います。
武器+7~+10
それぞれ下はー2で、上は+3までの相手とマッチするようです。低SLであればあるほどマッチングが難しくなるので、マルチプレイが好きな方にはオススメできません。
低SLでのベストな遊び方
もっとも多様性のあるSL1の持たざる者をベースにキャラをつくり、すべての武器(盾や触媒も含む)は+2までの強化に抑えます(※光強化の武器は+1まで)。
武器に加えて、キャラのレベルも極力低く抑えたまま(最大SL29までで、理想はSL20以下!)、終盤の大書庫で主要な指輪を手に入れるまで頑張って攻略!その状態をUSBメモリやオンライン・ストレージに保存すれば、いつでもキャラと武器のレベルを上げることができ、ステ振りや武器を後悔なく試すことができます!
今回、キャラのレベルに加えて、武器強化履歴が導入されたため、こんなに複雑になってしまいました・・・
それにしても発売から二か月もしないうちに、世界中のマニアたちがレベル縛りだけでなく、早くも武器強化縛りまで始めていることに驚いています。