パンくずリスト
  • ホーム
  • 破壊力
  • 破壊力 お客様満足度 No.1に、私たちが満足してはいけない。

破壊力 お客様満足度 No.1に、私たちが満足してはいけない。

破壊力

破壊力規格外商品はネットでお取り寄せできます

こんばんはー。

 

切羽詰まっていた残りの書類、なんとか2つとも提出致しましたー!!

(『日時未定』の欄が多かったことはスルーで)(提出した後から詳細を決めるいい加減さ)

 

 

そんなわけでね、

 

昨日のテレ東音楽祭のこととか(あの演出は正解なのかしらw)、ぬれせんべいのこととか(ごめんシゲちゃん、私もあんまり好きじゃない)、色々言いたいことはあるけれど。

とりま、先々週のビビットさんをまとめてしまう!!

 

 

カトシゲのTOKYO今昔写真館、駆け足でいってみよー☆ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

最近タイトルがつくようになったね。お散歩してるシゲちゃんとタイトル。これ、『向こうから歩いてきてくださーい』って言われて『はい』っつってちょっと顔作ってイメージショット撮られているであろうシゲちゃんを想像してニヤつく。(///∇//)

 

 

大好きな『待ち合わせシゲちゃん』。この角度から撮ってくれるカメラさんに感謝。顔だけ振り向いて待ってます。(*´ω`*)

 

 

専門家の方、発見して思わず笑っちゃって顔戻って来る。この感じがシゲちゃん。(そしてこのオシャレアウターがどことなく似合ってない感じもシゲちゃん)(おい)(これ私物かなぁ・・・)

 

 

自転車をチリンチリン鳴らして登場した森さんに『あんまそれ鳴らしちゃいけないんだよ、チリンチリンは・・・』とつぶやくシゲちゃん。もー素人いじりたくてしょうがない。ww

 

 

『私の家から30分かけて来ました』っていう森さんに、『ほんとに!?』って早速タメ語のシゲアキが好き。ほんと一瞬で人の懐入るよな・・・。(((*ノд`*)

でもこれが『大丈夫な人』と、『そうでない人』って分かれるから、距離感間違えないようにー。(シゲちゃんはそれもちゃんと嗅ぎ分けられる気がするけど)(あまえたちゃんだからな)(たぶん)

 

 

高幡不動参道通り商店街の開運そば屋さんに入りますよ。

色んなご利益があるっていう座席を前に、

 

 

『お金欲しいな!!』

 

潔くてよろしい。

 

 

『お金欲しいんだね』 『お金欲しい!』 『ね、お金欲しいんだよね』

 

そしてこのやり取りがヤンチャな孫と優しいおじいちゃん。www

(実際、森さんは67歳ってことでおじいちゃんっていう歳でもないのですが。)

 

 

お蕎麦食べますよ。

 

 

久々に見るシゲちゃんの全力お食事スタイル。お取り寄せで散々見てたのに、最近見てなかったから嬉しい。元気出る。(? >ω< ?)

 

 

振り返ったらいくらでも出てきたw。このくらいでやめておきます。

(あぁ、ニンジンの試食ってこんなんだっけ・・・ww)

 

 

 

 

蕎麦食べて、シゲちゃんが『・・・うん!』って言った後、間髪入れずに森さんからの『ヨモギが練り込んである』。www

 

 

『俺がしゃべるから!』

 

うん、こういうとこあるよね。シゲちゃんが・・・っていうより高齢者が。爆

それを面白がれてるから、やっぱりシゲちゃんは福祉業界向いてると思うよ!!さぁ、シゲちゃんおいでませ介護の世界へ!!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

その後、

 

 

『ね!麺プルプルよ!ねぇ?』って声かけてみるも、

 

 

『 ・ ・ ・ 』

 

 

『ねぇ?には返してくんないんだ』

 

華麗に無視される。爆

なんだろう、シゲちゃんのこの雰囲気。超絶イケメンなのは万人に伝わっているのに、『この人に気ィ遣わなくてもイッカ』と感じさせるオーラがそこはかとなく漂うんだよね・・・。他担のヲ友達からもよく『シゲアキがイケメンだってこといっつも忘れる』って言われるし・・・。まぁ、そこが魅力なんですけども!!

 

 

『運気上がるわ!』

 

あぁ、でもやっぱり超絶イケメン!!!こんな瞳で美味しそうに隣で食べるんだよ!!??

 

 

そりゃ、『いま口座にいっぱい振り込まれてる予感!!』とか訳わからんこと言われても、うんうん?って聞いちゃうよね。ww

(見てよこの森さんの優しい顔をwww)

 

 

向いの天ぷら屋さんに行きますよ。

 

 

『あれ、あっちいませんでした今?瞬間移動・・・瞬間移動した感じになってるけど・・・』

 

口元にグーでキョロキョロしてるシゲちゃん。これ結構ガチで『え!瞬間移動!?』って驚いてる感じするんだけど、どうなんだろ。だとしたら可愛すぎるんですけど。(((*ノд`*)

 

双子の兄弟で向かい合ってお店してるってことでね。

 

 

では、みなさんご一緒に、

 

せーの、

 

 

お前がプリップリだわー!!!!(/TДT)/

 

はぁ、お目々くりくり、唇ツヤツヤ(天ぷら効果?)。すきだばか。

 

 

『美味いんだけど、どっちが美味いとか言えない』

 

双子兄弟の真ん中のそんなせせこましいところで食べていたとは。ww

クスクス笑っちゃってるシゲちゃんが可愛い?そいでもって、左側にいる双
子の弟さんと肘がぶつかりそうになってる左利きあるあるに萌え??(*´艸`*)

 

 

高幡不動尊金剛寺の不動堂。

お不動さんの手と綱がつながっているっていうパワースポット。

 

 

はい。ここが私が今回一番萌え倒したポイント。

『シゲアキの首』。

 

もーもーもー!!なにこのかわゆさーー!!短い襟足から覗く白くてふわふわの首筋ーー!!ぜったい赤ちゃんの匂いするやつじゃんーーー!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

これ、ロケが6月7日でオーラス直前だから、シゲちゃんが白いんだよね!!ツアー終わったら釣りとか行っちゃうから焦げてきちゃうんだけど、まだ白くて美しいシゲアキの首!!なのにそれに続く広い背中が男らしいとかマジ反則だから!!

 

 

で、不意に見上げるその横顔がまた美しくて嗚咽・・・。

・°・(ノД`)・°・

 

 

土方歳三の像の前で話を聞くシゲちゃん。

 

 

注目は微妙にモジョモジョ動いてる後ろ手です?あぁかわいい。もう、そればっかりで申し訳ないけど。やっぱり言わせて。あぁかわいい。

 

 

で、スタジオでクイズ。

 

 

『太一くん、分かりますか?』 『四国のお遍路88か所あるでしょ?それのミニチュア版みたいなのがあって、それを1時間くらいで巡れるんじゃない・・・、』 『すぐ当てるじゃないですか!!』 『だって、クイズ番組でしょ?』 『ちょっと遊んでくれないと!!ここのスタジオの尺ちょっと余ってんだから今!!』

 

ビビットでは珍しいキレキャラが顔を出したw。シゲちゃんは食い気味に声張ってナンボ?

 

 

『ご利益同じなんですか?四国出身としてはご利益は7割くらいで』っていう真鍋さんの言葉を聞きながら、やっぱりシゲちゃんのテーブルの上にはいつも同じペンケースが乗っかってるから、これは私物かなーなんて思ったり。(*´ェ`*)

 

 

『・・・ん、まぁ、それかもしんないですけど!』

 

そしてこの笑顔の破壊力な・・・!!もうどうしてくれよう!!酒も回るっつの!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン(あ、例によって飲んでます)

 

 

特別な御朱印がもらえるって紹介をしているシゲちゃんの指がもれなくすき。てゆか、私、この『御朱印』とやらの意味が全く分からないのですが、一体御朱印って何ですか・・・??最近あちこちで御朱印御朱印って聞くんだけど、置いてけぼり感ハンパない・・・。うぅ、ごしゅいんってなに・・・What is GOSHUIN・・・。(隣にいた妹に聞いたら『神社のスタンプラリーみたいなもん』って言われたけど本当ですか・・・??)

 

 

『駅からすごく近いんですよ!』

 

尺が余ったからか、高幡不動について地理から説明してるシゲちゃんw。ここからの角度も男前でどきどき?

 

 

 

『結構銀行にはお金が入ったって言うことですかね?』って言う太一君の言葉に、『今ちょうど入ってると思います』って悪い顔。生放送でもうまく返せるようになりました。ww

 

 

 

 

 

『皆さんも是非高幡不動に足を運んでみてはいかがでしょうか』

 

 

『以上カトシゲの東京今昔写真館でした!』

 

今回も爽やかに〆?

 

 

明日はシゲちゃんのコーナーあるかなぁ。

いずれにせよ生シゲ楽しみにしてよーっと??

 

 

でわでわ!

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

破壊力に今何が起こっているのか

3児のママ

専業主婦のはーちゃんです??

?

家計簿公開

?

?

産後クライシス

?

お小遣い稼ぎ

?

お久しぶりです、はーちゃんです。
幼稚園児2名+赤ちゃんの
夏休みの破壊力がすごくて
全くブログを書く余裕がありませんでした。
でも、海に、
プールに、
旅行に、
花火に、
家族で夏を満喫しています
ブログに書く余裕はなくても
頭の中で、あれも書きたい
これも書きたいと
ブログネタが山盛り。
これから、少しずつアップしていきます。
あぁ、時間がほしい。。

旦那さんは自分のことを話してくれますか?

《書きたいこと、第一弾?
夫婦のコミュニケーション
男性の本質について
みなさんのご主人は、
自分のことを話してくれますか?
男性は、家族を心配させたくないので、
元来、仕事の愚痴は
あまり話しませんが、

自分の話をするのは
結構好きなものなのです。

特に、自分の得意分野の話は
お喋りなくらい話したりします。
以前のはーちゃん家は、
全くと言っていいほど
夫は自分の話を私にしてきませんでした

今日、何があったのか。

仕事でどんなことをしているのか。


聞いてもあまり話してくれません。
私は、それが悲しく
「どうして私には何も話してくれないの?」
と夫を責めたくなったものです。
でも、それには
ちゃんと理由があったのです。
それは、男性の本質を
私が理解していなかった
ゆえの結果でした。
その理由とは?
男性の本質とは?
夫婦の会話を取り戻したい方
必見?

??

赤ちゃんを抱えた専業主婦なのに
すきま時間を使って
スマホ1つでお小遣い稼ぎができる時代です?
家計が本当に楽になって、生活が楽しくなりました??
無料で、簡単で、稼げて、安全で
ネット環境さえあれば誰でもできる。
そんなポイントサイトをぜひ始めてみませんか?

ここで紹介しているサイトは実際に利用して

良かったサイトを載せています。

【ポイントタウン】
間違いなく1番稼げます!!

会社も大手GMOで安心。

まず始めるなら絶対ココ!


【ハピタス】

シンプルで使いやすいサイト

信用もバッチリでおすすめ致します。

【ポイントインカム】
100%以上の高還元率が多いです。

欲しかったものも、ここに高還元率であるかも!

ざくざくポイントが貯まります。


【ちょびリッチ】

神案件が揃ってます!

サイト側がかなり力を入れているので稼ぎやすい?

*ママになってもオシャレがしたい!!*

ファッションサイト

【】

↑ここからの登録で800p(800円)ゲット

週末に送料無料なることが多いので

800円分無料で買えます?


*生活に欠かせないフリマアプリ*

【メルカリ】

招待コード:JAZNGC

↑入力で300円もらえます

招待コード:5W9EzPIf

↑入力で100円もらえます


コピペして使って頂けると嬉しいです?

子供の服など買っています??

被服費がかからなくなりました。

↓エールのポチお願いします??↓

関連記事