運気を呼び込む手書き護符

金運 神社 家族向上チャンネル 広テレじゃん!

きちんと学びたいビジネスマンのための金運 神社入門

今日からは私の自己責任で自由だ。それだけで何故かほっとした。

夜明け方4時就寝、8時起床。短いの続きすぎ。今日こそ7時間寝てやる。
朝食は昨日と同じ。
金庫が故障していたのでフロントに言う。まっさんは「言っとく」と言ってたけど、まだみたいだし、頼んでもフォローはなかった。
考えてみたら他人を介す義務があるわけでなし、自分でやればいいじゃん。 アホかわたしは。本当に頭が回らないというか、障害特性があるなあ。
さあ、まずともかく歩き出すことにする。現金が必要だ。銀行の両替は手数料が高いという。コンビニエンスストアでキャッシングする。英語の案内がない。店員さんに聞いてもわからない。
カンで適当に中国語のボタンを押していく。何度かリトライして上手くいった。
ギュッチュン ハ 現金 ヲ ゲット シタ!
近くに有名な寺があるようだ。路地裏を回り道したりしながら、20分くらい歩く。
龍山寺

おお、全く日本の寺と違う。
木の破片を投げる占いがあった手にとって首をかしげていると、現地の年配の女性が英語で丁寧に説明してくれた。聞いたら縁結びの占いだと言う。
三回やって三回「NO」と出る。女性は「あなたの相手は台湾の男性ではない。日本にいる」と言う。
お寺の近所に文鳥占いがあるらしい。四柱推命などセットでやってくれた。なんと日本語対応。

出てきた出てきた。。。
しゅぱっ!と引いたwめんこいw

現在と未来。一番左の蜘蛛の巣に引っかかってもがいているのが今のぎゅっちゅん(笑)。
神と財と人脈に助けられてる図が真ん中。未来は明るいらしい。ほんまか。
四柱推命がやばかった。 直近の10年を中心に見てくれる。私と父と母をみてくれたが「 お父さんは金運のある人。 39歳の時に苦労をした」「 お母さんはヒステリー。 良い時は良いけれど悪い時は酷いことをする。 祖母から受け継いだ精神病。他人を思い通りにしようとする。思い通りにならないと暴力的。子宮系が良くない」
この占い師さん、 絶対ぎゅっちゅんブログ読んで予習したやろ⁉
私に関しての第一声は「あなたはとても頭が良い」「 だから考えすぎる」「 たくさんの才能に恵まれている」「自信がない」「 神様のご加護を非常に受けている。 良いと感じる神社仏閣にたくさんお参りしなさい」「今までの運勢良くない」「まだ2年間はトラブルに注意。 子宮、婦人科系の病気にも注意」「 2年後から急に全てが好転する。 人脈に恵まれる」「 男性運は結構ある。近づいてきたでしょう。 でも今までは良くなかった。」「2022勉強運が良い」「2023年、 お見舞いやお葬式に行くのを避ける。 素晴らしい恩人、縁のある男性が現れる。 2025年も恩人が現れる」「 2026年、怪我に注意。仕事順調」「 良い人の話は素直に聞くべし」
いいにくそうに言葉を濁しながら「お母さん、2020年に健康運が危険」「あなた、2020年に身内に不幸」
「(肉親などの)不幸を願う言葉は自分に返ってくるので口に出してはいけない。自分の心の中で思うのは自由。見えないところに書くといい。」「長生きする」
「76歳で健康トラブル注意」
そんなに生きられるんかい!と思ったので、まんま「76歳まで生きられるんですか」と笑ったら、「それはまだ分からない」
「 乳がんはストレスが原因 。 砂糖、山芋、大豆を避ける。楽しいことをするお金は使って良い。 旅行はたくさん行くべし。」
「あなたはとても綺麗。 頭の形も綺麗。そしてとても優しい顔をする。 今までは良くなかった。 未来はとても明るい」
まあちょっと褒めすぎのような気がする。 日本人は上客だろうしね。 頭が悪いからこんなブログ書いてる。ありがとうございますと言った。
ついでにどこかランチがないか聞いたら近くに何とか街があるという(忘れた)
なんとなく入ったお店で パイクー麺と妹菜?をいただく。

占い師さんは今日の動き方についてもアドバイスをくれた。 占い師になる前は旅行関係の仕事をしていたという。
ランチの後もう一度店の前を通る。ランチの店の写真を見せると「 ここは有名。美味しい。」と言われた。
アドバイスに従ってMRT(地下鉄)で移動。
台湾で面白いのは博愛座という席。日本のシルバーシートのようなものだが地元民は座らない 。色々な意見があるらしく、「 あなたが座りたい時に座りましょう」 という流れが今風らしい。お年寄りはかたくなに 座らないと言う。
今どの駅か分かりにくくて ちょっとキョロキョロしたら隣に座っていた若い女性が英語と日本語で案内してくれた。
台湾はちょっと不思議なぐらい日本人に好意的なひとが多い。お茶のペットボトルには日本語は読めないはずなのに日本語でキャッチコピーが書いてある。ホテルの名前にも日本語。 お店に入ると「いらっしゃいませ」だけ流暢な日本語なところもあるという。台湾では日本はおしゃれでかっこいいという位置づけらしい。日本人ウェイターがイタリアンで「いらっしゃいませ」だけイタリア語で言ったりペットボトルなどに英語やフランス語が書いてあるのと似てる。

九份
九份は「 一週間のうち4日雨が降る」 と言われるほど雨が多いらしい。 案の定近づくにつれて雨が降ってきた。
ぎゅっちゅん、抜かりなく装備。

占い師さんにもらった九份マップがとても役に立った。昼間の風景。
いい感じの路地裏思ったより小規模だった。とんでもない山岳地帯にあると思っていた。まっさんも「こんぴらさん位な感じ」 と言っていたのでとても覚悟していた。
私の歩き回った体幹では全く違っていて、これならヒールでも問題ないだろう。 こんぴらさんの 1/10以下の坂道に感じた。普通に商店の並ぶ整備された綺麗な 階段だった。
夜はまた違った風景になる。店じまいは比較的早く7時から8時ぐらいに閉店していく。
雨が似合う。
杏仁茶杏仁豆腐みたいに甘いのかと思ったらナッツっぽくて余り甘くなかった。美味しかったが半分いただく。
九份は半野良半飼い犬が多い。めっちゃ寝てた。

夕飯。「戯夢人生」というお店。店内は 往年の日本映画のポスターでいっぱい。お魚と小籠包を半分ぐらいいただく。
タクシーで十分へ。台湾のタクシーの運転手さんは英語が通じない人が多い。
それでも日本語翻訳ソフトで中国語から日本語に翻訳して一生懸命話してくれる。精度はエキサイト翻訳レベル。非常に使える。ありがたかった。
私はエキサイト翻訳を使って日本語から中国語に翻訳して相手に見せる。エキサイト翻訳なら異常に使い方に慣れている。 これひとつで個人輸入や海外オークションの転売を長年していたんだもの(笑)。まかせろ。お互いスマホを突き合わせて翻訳しまくりの図。
九份の夜景。良い眺めだからといって運転手さんがわざわざ車を止めてくれた。
ここも良い風景と言って止めてくれた。トンネルだ。後でネットを調べたがどこにも載っていない。何のトンネルだかわからなかったのでエキサイト翻訳で尋ねてみる。「 日本の統治時代のもの。 台湾のインフラは 日本がたくさんやってくれた。 今でも日本がそれを保存してくれている」

十分
ランタンに願い事を書いて空に飛ばす。
ふわん結構なスピードで浮上して行く。
線路の上でやっている。電車が来ると、みんなわーっと避ける。なんという風景。
ぎゅっちゅんもやったよ。うん、ひとりで。オレンジ色の側面には縁結びを書くと言うので、なんのひねりもなくそのまま書いた(平仮名)。

いててて、 腕がこれ以上上がらない 。筆で書かされてびっくりしてしまって、日本語がちょっとおかしいぎゅっちゅん。顔もおかしいが、いい記念だ。
空に浮かんで消えていく無数のランタンは儚い切ない情景だった。帰りお金が足りなくなった。
もうちょっと両替しておけばよかったのにやっぱりアホだ。まあ、なんとかなった。
ホテルに戻ると金庫が直っていた。タオルを取り替えてもらう。
まっさんに「 無事帰宅したよ」と報告しておく。
まっさんは元同僚の台湾人の女の子の家に行って遊んでいたようだ。 家族ぐるみの付き合いで私にも来るか、 台湾の家庭料理を食べられるかもしれないよ、と言っていたけれど、何の面識も関係もない人間がいきなり行って 食事をもらうなんて そんな図々しいことはできないと断っていた。

今日は不思議と呼吸が楽だった。今日が中日。あと二日。つくづく最初の二日がもったいなかった。明日も別行動をお願いした。どこへ行こう。
ぽちって下さると大変励みになります。

金運 神社激安ショップ

こんにちは!
桜が開花して見頃の時期ですね
今日はお花見に行かれる方もいらっしゃるかも知れませんね
私も先日は、ラウンジで桜が楽しめるペニンシュラで、桜アフタヌーンティーを楽しんで参りましたよ
さて、先週の三連休は
前回の記事でご報告したように、連休初日は明治神宮リトリートで
そしてその翌日は、
以前から気になっていたクルージングへ行きました
クルージングといっても小さめの船で、
ご近所朝潮発→日本橋行きの、30分間のプチクルージングです
船で運河をクルージングするの大好きなので
ご近所だけど、どんな感じなのかなぁと楽しみにしていました!

船乗り場に向かう娘ちゃん
連休中で、満席なのかなぁ?と予想していたのとは裏腹に、
いざ乗ってみると、私たちファミリーだけの貸切状態!
聴けば、運行開始からまだ一年もたたないほどで、現在はオリンピックに向けて試運転をしているのだとか

これから徐々に知名度も上がるから便数を増やしていきますよ〜とのことで、
今回は貸切状態でガイドしてもらえてラッキーな私たち

さあ、日本橋に向けていざ出発〜

この日もお天気が良くて、運河キラキラで気持ちよかったなぁ
途中で、たくさんの水鳥たちの大群が飛んでいて素晴らしい風景でした※写真にはおさめられなかったのですが…

ガイドさんと色々お話ししていたら、あっと言う間の30分!
そろそろ日本橋が近づいてきました
と、日本橋が近づくにつれて、ガイドさんが日本橋の橋についている「獅子」の話をしてくれました。
橋のアーチのちょうど真ん中にいる獅子

こちらと目が合うと(合わせると)良いことがた〜くさんやってくるのだとか
獅子の目は下を向いているので、地上からでは合わせられず、船に乗っていないと目が合わないんですよ〜って

バッチリ目を合わせて見つめ合いましたね
ガイドさんも、いつも船に乗って目を合わせているから、「この仕事してから、本当に良いことがたくさんですよ〜」
って本気で仰っていて。

なるほど、ガイドさんのお顔も福徳のありそうなお顔。
それで、「そんなに福徳が貰えてるんですね〜」って、何気な〜く言ったところ、

「福徳神社なら、船降りてすぐ近くにありますよ!」っと、ガイドさん。

そのガイドさんがとてもお勧めしてくださった、日本橋は福徳神社に、急遽参拝することに
実はこの日、
日本橋には特に用事はなく、ただクルージングを楽しみたかっただけなので、日本橋でお食事でもしたら帰ろうかなと思っていたのですが…。
しかも、前日に明治神宮リトリートで神社参拝したばかりで、まさか連日で神社参拝なんてホント全然考えてなかったのですが…
ガイドさんの話に惹かれたのと、時間もあったしせっかく来たのだからと、(ふだん近い割にはあまり日本橋は来ないし)
初めての福徳神社へ訪れることに。

さあ、船を降りて地上に出ると「日本橋」
日本橋のシンボル、羽ばたく意味を持つ、羽のついた麒麟がいました。
飛躍のパワースポットですね。
逆に日本橋からはすごくたくさんの人が船に乗り込んでいました。

日本橋の乗場からは、他にもお台場や浅草方面など、たくさんのコースがあるみたいなので、
ぜひ機会があれば、観光がてら乗られてみて下さいね〜
さてさて、船を降りて歩くこと10分弱。
福徳神社に到着〜⛩

入ってすぐ、綺麗な梅の花が咲き誇っていましたよ〜
そして、びっくりしたのが、手水舎に龍がいたんです
ふだんから龍のシンボルもたくさん見かけていますので、なんだか、導かれて来たような感じを受けました。
こちらの福徳神社、主には金運に関するご利益のある神社なのだそうです。
私は、お守りを頂こうかなと思っていた矢先、神棚も販売されているようだったので伺ってみると、

お札をご購入の方に神棚を無償で差し上げていますと。
そして、お札も福徳神社と伊勢神宮のお札のどちらかを選べますとのことだったので、

あまり深く考えもせず、

福徳神社に来たというのに、なぜだか「伊勢神宮のお札を下さい」

と言っていた私。
帰宅しながら、やっぱり行ってもない伊勢神宮より、なんで福徳神社のお札って言わなかったのかなぁ〜?なんて不思議に思ったり。

でも…。
帰宅して、いざ神棚に全てのお札を祀る時に、その謎が解けました
伊勢神宮からのお札というのは、神棚を祀る時に祀った方がより良い神宮大麻というお札だったのですね。(※伊勢神宮の神宮大麻、氏神様、崇拝神社の3つのお札を神棚にお祀りするのがより正式なお札の祀り方です。もちろん氏神様だけを祀ったり、崇拝神社を1つや2つだけのお札を祀るのでも問題はありません。私も今までずっとそうでしたし、それでご加護とご利益を受けてきました。)

このことが判った時、
あぁ、今日の福徳神社へは、本当〜に導かれたんだなと。

前日に明治神宮様にリトリートした、きっと神様からのご褒美で。
知らず知らずのうちに、導かれて、
「伊勢神宮のお札を」と、きっと神様に言わされて、神宮大麻をもらう運びとなり。
そろそろあなたは、よりきちんと正式な祀り方をした方が良い時期ですよって、新しい神棚まで無償で頂ける運びとなり、
さらにはそのタイミングもエネルギーのガラッと切り替わる春分の日直前で
出来すぎの導かれたタイミングに、
嬉しい驚きと感謝で、最高の日を過ごせたのでした
ほんと明治神宮リトリートに行ってから、益々ハッピーで過ごせることばかりで
ご参加された方からも同じように、あれから毎日気分スッキリすごせていますとご報告頂いています
その明治神宮リトリートでおこなった瞑想の音声ファイルも、すでにたくさんの方にご利用頂いています。

お聴きになった方から嬉しいご感想も届いていますよ〜
こちらは、3月末で終了してしまいますのでご注意下さいね。詳細は【こちら】

それから今日は久々に先日、徳島のH.Kさんから頂いたばかりの、すご〜く嬉しいハッピー報告をご紹介させて下さいね!

H.Kさん〈徳島〉(ゼニスオメガヒーリング3回コース、エンジェルカード講座、新月の講座受講)
本当に嬉しいご報告ありがとうございます!
彼女は、最初は昨年6月にゼニスオメガヒーリング3回コースを受けたいとご連絡されてきました。

ヒーリングの回を重ねるごとに、内面が明るく素敵に変化されていき、自信のなさや不安が占めていた心の中が、どんどん明るく変わられて行きました。
徳島の彼女は、東京に住む彼と遠距離恋愛。
今までだったら、上京するたび即座に彼のところに行って会わないとダメだった程、心に余裕のなかった彼女でした。

でもヒーリング後にはどんどん内面の安心感に満たされて行き、彼と会うために上京した日なのに、まずは自分のことを優先して私のところでエンジェルカード講座を受講され、彼に会いに行かれました。
その後も、今度は新月の講座にご参加されて、願いをたくさん叶えていけるようになられました。
ヒーリングを受けてからの彼女の内面性の変化、つまり内面がとても安心感に満ちて豊かになったことで、
それに伴って、現実もその通りのものが創られたのですね。
不安や自信のなさを払拭し、心の安定を取り戻し自分を大切にできるようになったら、彼からこの上ないくらいに愛されて大切にされる現実が待っていました
いつも現実を作っているのは、自分の内面=波動ですね。

それを忘れて、低い波動のままで出会いを求めたって、自分より波動が高い人とは出会ってもかみ合わないから素通りしてっちゃうの。
このメールを読んだとき、彼女の溢れ出す幸せが手に取るように伝わってきて、涙が出そうになりました。

ミッキーとミニーに祝福されている光景が目に浮かぶようです。
私もそうだったんですよ〜

入籍当日にディズニーランドに出向き、超快晴のなか、宇宙からの祝福をたっぷりと受けました。
ディズニーに祝福を受けに行くの、オススメですよ〜
みなさまも、結婚したらぜひ
ディズニーと言えば、私もまた来月、ディズニーホテルに宿泊&久々のディズニーシーへ行く予定です

娘も喜びそうで、とっても楽しみ〜&bsp;
最近はいつにも増して、
映画も頻繁に行ったり、毎週どこかの遊園地行ったり、美味しい物食べに出かけたり、旅行も頻繁で、

自分が楽しい!って感じることを自由に楽しむ生活です。

でも、こんな私も昔は、
本当に楽しむってことができなくて。

自分を大切にするために楽しむ事をやらなきゃって、
義務感でやったりして全然楽しめなかった。

でもいつの間にか、ブロックが外れるうち、

毎日楽しいことをしたくて仕方なくなっていて、

今では毎日、自分が楽しいことを自由にしています。
時間がないとか、
子供がいるからとか、そんなの全部言い訳にすぎないんだなって判りました。
ブロックや思い込みが全部外れたら、

どんな状況にあっても、

自分がやりたいことを出来る時間は、ちゃんと出てくるようになるんですね〜
自分を大切にするってどういう事ですか?
っていう質問もよくいただきますが、
毎日、いい気分楽しい気分で過ごすことこそ、
自分を喜ばせていつくしみ、大切にしているっていうこと。
自分がそんな楽しい波動を放って日々を送っていたら、
それにふさわしい出来事や、人やご縁が、自然と引き寄せられてきますよ
だから、この週末もぜひ楽しんでお過ごし下さいね!
※ヒーリングは全て遠隔にて行っています、来所の必要はありません。ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方にあったエネルギーをピンポイントで選ぶことができ、どんな内容にも対応できます。

セッション詳細はこちら
ゼニスのヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングを学ぶクラス開催

∞最新クラス残席などお申込詳細は【こちら】
∞クラスについてのご紹介は【こちら】

大人気ソウルリーディング
4/5(水)、4/6(木)の空きあり、その他日程もお問合せ下さい。詳細は【こちら】

タイトルとURLをコピーしました