記憶力 まじめ まじめ まじめ

記憶力

記憶力 そして、ボクたちは天使と呼ばれていた

食事のときによく娘が見ている歌番組。 曲は何となく覚えてきたが、グループ名とか頭に入らない。 メンバーの名前とか、一発で覚える娘。 そんなんより歴史の人物でも覚えてくれよ、と思うのだが。 親子して興味の有る無でこれだけ記憶力が違う ママに 「韓国って昔、日本と仲悪かったんでしょ何でわざわざ日本に来て歌っているのかなぁ」 さり気なく、知識があることをアピール ママ 「そんなの日本の方がお金になるからに決まっているじゃない」 他に答え方があるだろうか・・・・

記憶力が好きな人が集まるサイト♪

どうも、おかゆです。
BIG YELLライブ、とっても良かった。
すごく時間が長かったイメージはないけれど、あっという間にというわけでもなく、大満足で充実した時間が過ごせました。
あの曲がセトリに入っていないのがすごく残念やったけれど、それを打ち消すほどの充実感でした。
追加公演では歌うのかな?(参戦したいけれど厳しそうなの)

悠仁くんの笑顔。
ある曲で厚ちゃんのブレス音がしっかり聞こえーる。

悠仁くんの王子様感溢れるお姿。
厚ちゃんの美声。
悠仁くんの若かりし頃の歌声を彷彿とさせるハスキーボイス。
ある曲の厚ちゃんのギタープレイ。
その他諸々。

間近で体感できて悶絶でした。

鼻血は出なかったけれど(笑)、冗談抜きに素敵すぎてクラクラしました。
1列目とか、こんなに近いお席はもう回ってこないやろなぁ。
開演前から心臓バクバクで大変やった(嬉しい悲鳴)
(そして私の後ろのお席の人は見えにくいだろうから、申し訳ない)
最高の誕生日になりました。
ゆずさん、ありがとう!
自分の記憶と記録に残すためにまた改めてレポとか書きたいけれど、私にそんな記憶力も技術もないので、ほったらかしになりそう(笑)
ひとつだけ…
調子に乗りすぎな自分に対して自己嫌悪に陥っています。
体調不良と寝不足と飛行機旅のトリプルパンチでおかしなテンションとネガティブ思考になっております。
興奮して眠れなさそうやけど、できるだけ今日はゆっくり休みます。
普段の自分に戻って、素直に素敵な思い出として心の中にしまっておけるように。
あ、今日のライブでお隣になった女性の方々、ぼっち参戦の私と色々とお話してくださったり、帰りの心配をしてくださったり、本当にありがとうございました。優しい方々やったな。お名前は存じ上げませんが、一緒に盛り上がることができて良かったです。

今日初めてお会いしたSさん、お話できてすごく嬉しかったです。お土産もありがとうございました。前々から尊敬している方なので、思わず舞い上がってしまいました。お疲れのところ、色々と語りすぎてすみません。よかったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。

大阪城ホール、いいね。あと大阪のノリがすごく楽しい。遠征はあまりできないのだけれど、大阪はまた行きたいな。

『公園通り』のPV、素敵やね。そして曲がまた良い。CDを購入したので、帰宅したら早速聴こうと思います。
それにしても、悠仁くんの作詞作曲の才能、すごいなって尊敬する。
彼の頭の中を覗いてみたくなる。
遅い時間の更新、失礼しました。
では、また。

関連記事
  • No Image

    報道されない記憶力の裏側

    記憶力と戦う日書いちゃいます!!雑食者はこれが必要なんです…TT記憶力が悪く、本当に覚えられないので^^;グループごとではなく月ごとのセンイルをまとめてみました ...

    2018/09/10

    記憶力

  • No Image

    記憶力は終わった

    記憶力うれしいを、つぎつぎとマイチャン。記憶力。【育てにくかった乳幼児期についてまとめてみた】過去記事再アップです心理研究家無意識へのセラピストみくまりです書い ...

    2018/09/09

    記憶力

  • No Image

    記憶力 美しい日本をつくろう

    無能な婿養子が記憶力をダメにする今日は邱紅梅先生の特別講座、テーマ「脳活」を聞いて来ました!まずは、日々の心構えとして、①やる気があること②楽しむこと③前向きな ...

    2018/09/07

    記憶力