オーディションは卑怯すぎる!!

オーディション

オーディションは今女性に人気の高い(メーカー)ブランドですね、もう手に入らないレアモノもありますよ

私は写真と現物が違いすぎるんじゃなく写真で威圧感が出らんだけ なんですが 、、、流石に今日はブチキレた
写真と現物の顔やらは変わらんけど雰囲気が全く違うってさ
私に明るさやら求めるのが無理!!!暗いとは違うけど 現実主義 無駄口叩かん 大人しい 見た目が派手なせいで誤解される なのに人の外見で勝手に誤解しとるくせに人のせいにする
淡々としとるんやってさ取引先の男性社員で30代私を見てビビって仕事の話せんで逃げる
意味分からんくない ?
その後にバーをやりよるゲイの攻めが洋菓子の注文で来たので聞いてみたら あの4人はちえの内面を知っとるから惚れる 他人はあんたを見て怖さしか感じん って言われて更に怒って収集つかん
頭の中で引き合いに出したのは2年前のよっちんの態度
大輔でも良いけどあの人は私を見てテンパっただけ
よっちんは動けんかったり諦めるって決めるまでの態度を見ても私を1人で支えるのは無理って感じやん
大輔は私より自分が弱いって自覚しとるだけん怖いよりも頼りにしとる方やんな
好きな男以外には冷酷だと言われるけどホント見た目で判断されるとイライラする好きでこんな顔やないやん
んでさ、ゲイがこんなんも言いよった
ちえは月で4人が太陽お前は育ちが特殊すぎるけん普通の男は理解出来ん
ってさ、声優しか無理とかやなく結果的に一般人じゃ私は怖い人だけ4人は外見と内面が違うのが分かる
育ちの特殊さを言われたのも初めてやけどその視点から4人を見た事がなかった
声優は色んな人の人生を演じるから普通の男よりも視点が違うのは分かるけど私が演技嫌いになって声優になっとらんけど演劇を始めた頃からを考えてみるとね
結局は今の道に行き着くな、って
ネバーエンディングの男の子を探しててアイドルになれば簡単!って思ったりしてオーディション コンテストばっかりで何で演劇部?って自分でも思いよったんよ
愛梨まなみ って役が初めての役可愛らしい名前に反して中々の役柄私は男子に対して可愛らしい感情なんか持ち合わせとらんのに 、まなみは真逆
修羅場で波乱万丈の人生の最後が今ずっとそんな中で生きてきたくせに最後に結びつく行動を知らずにしよった
9歳から大輔を男の子って知るまで紆余曲折あったのに最後に見つけ出す私を理解出来る人は声優って考えると怖がられて逃げられたのも笑えるなって
昔も演技が好きやなかったもんねセリフを読むだけで演技が出来てしまうそんなんやけん、部活をしよっただけ
親は私が目立ちたがり屋だとか誤解しとったけど人前に出るのすら嫌い
祖母の緑さんの後悔はね私を厳しく育てすぎて自分に対して無頓着娯楽も知らずに規律の中で生きとる
お笑いを見てもツボやオチが分からん人が声を上げて笑うのに私は微笑むだけ普通の女みたいに可愛くなれん
そんなんを後悔しとったよ
跡継ぎとしては良いけど女としては男よりも圧がある女
可愛げが無さすぎて 男も両極端で惚れるか怖がるか
そんな事を思い出した出来事人生が180℃変わる前が今やからこんな風に自分を見せられるんやろね
女傑って言われる女一族の中でもこう言われる女は少ない
シンデレラも好きやけどシンデレラ教育はお伽噺のリアル部分私が弱い女なら大輔は潰れとるやん
よっちんは私を分からんまんま紀章くんは私よりも強いと思う岸尾さんは変わらんやろけどね
大輔は怒らなダメになるそこからやね、私が怖いと思われたのは
それまでは一途すぎる健気な女それも変わらんとしても強さが出すぎとる
私も普通の時は普通に話すけど淡々としとると言われる原因は冷静さ
声優を見ても騒げんのもそれが理由葵はよっちんを見るだけでキャーキャー岸尾さん大好きな友達もキャーキャー私だけがそれに着いていけん
私がさ、女なら2年前に幸せになっとる
よっちんを見て笑いかけてたら違った
でもそうなると岸尾さんも紀章くんもおらん
岸尾さんは親友の幸せを喜ぶだけ私は男性声優で好きな岸尾さんやけどよっちんに岸尾さんに会いたいとか言わん
考えても無駄やけど自分でこの状況を招いたんやと自覚しとる
泣けんくなった女やもんなぁ動物関係 子供関係では泣くけど自分の事では泣けんくなったまんま
だけんが大輔もよっちんも泣くんやろね私の事を思って泣くのも不思議やったけど私が泣けんから泣きよるんやろ
誹謗中傷されまくっても怖がったり悲しくなったりせんのは小さい頃に泣くのをやめたから
覚えとるよ、泣かんくなった日オヤジが私を取り戻しに来た時から泣けんくなった 
親や叔母に見せてた涙は演技で嘘泣き
精神を病むよりも最悪よ自分の感情を5歳で殺したからこそ何があっても冷静で傷ついても分からん
緑さんはそんな私の育て方を後悔曲がらんように育てたのに曲がらんより筋を通すような娘に育ってしまって親より達観した人間になっとるやん
なのに男に尽くすのは誰よりも出来る相手を理解する力が半端ないから男達それぞれの事も理解してしまう
理解された人達は手放すとか考えんそれでこの状態が続くんやって
言われても気付かんけど自分でそれを理解したら気付いてしまう
上手く出来とるよね 、人生って
もう無理だって感じたら見えてくる見えてきた先には吉野裕行ライブがある
大輔の時は全落ちしたのにねアレは緑さんの仕業やったけどよっちんは必ず全部が当選になるんよなぁ
GRANRODEOもそうか
宇部凱旋も飯塚さん好きに言われて応募せないかんのやけどなぁ 、、、
去年のドラムロゴスは嫌な場所ロデオも去年ドラムロゴスやったよね
学生時代によく歩いてた場所去年は懐かしかったけど今年も同じ場所に行くとか思わんかった
4人になったのも私1人にそれぞれの役割
って考えたら合点がいく
役割が必要なほどの人間って何やろ
紀章くんは?って考えてみたら同じ年で同級生って視点で見たら簡単私は同級生の男子と殆ど喋っとらん
男友達以外は寄せ付けんかったし喋るにしても他人行儀で親しくならんなんでも話せるのが紀章くん
岸尾さんは私が欲しかったお兄ちゃん男やけど1番安心する人が岸尾さん紀章くんと違うけど何でも話せるんやろね
よっちんはただの男男嫌いの私を支えてくれる男だからよっちんに厳しかったんよ
大輔は困ったちゃんやから私の長女気質を満たしてくれる子
書けば簡単やけど役割があるって外せん事にしか見えん
最後の最後に言ったやん紀章くんに対して根底から覆す言葉
谷山紀章ブランドはブランドとしてチャラく見えてもビジネスって思うとか 本当は・・・とか話せば堕ちるのは分かる
分かるけど話してしまうのが私そん
な事を書いた翌日のTwitterやインスタ色使いを見て理解するのも簡単
どうしてこうなるのか分からんけど流れに逆らえんのだけは分かる
最後の最後だって感じれば感じるほど自分の限界を感じよるんよ
気張って生きていたのも限界 
よっちんと岸尾さんと森久保さん同じ年の3人の中で1番包容力を感じるのはって話をされたけど即答で岸尾さん
よっちんは包容力ってより私にはないモノを持ち合わせとる人
私が子供の頃に失くしたものや ずっと憧れたものが4人それぞれにある
岸尾さんは私が欲しかったお兄ちゃん 具体的に言えば私を信じてくれる人誰も信じてくれんかったもんね 、家族は
お兄ちゃんなら信じてくれるって思いよったから包容力をお兄ちゃんと勘違いしとったんやと思うよ
よっちんは男を見せてくれる人オヤジに裏切られて男が嫌いになったけどそんなんばっかやないってね
大輔はオヤジに似とる男すぎて見よってイラッとする時もあるけど諦めん姿とかはオヤジに重なる
紀章くんは私が失った学生時代それを見せてくれる人かな
中学時代から男子に心開いてればって考えても無理な話 、嫌いやったし
書けば書くほど見えてくるなぁ 自分の限界を感じたのは初めて去年はまだ感じてなかったけんね
でも今は踏ん張りも効かんくなった
真実はどうあれ 、、、って事になるのも分かる気がする
写真の後ろ姿を見たらさ普通の女に見えるのに前から見れば威圧感 
見返り美人とかやなくて私の場合は後ろからの方が攻めやすいとか
前を向いてしまえば圧を感じるとかなんとか
外見と内面が違いすぎて誤解されるのも疲れるんよ 、ほんとに

オーディション そばにいるよ。

今日は車でおでかけ

珍しく連日の外出でした!

モーニング娘同期の高橋愛ちゃん小川麻琴ちゃんと木下優樹菜ちゃん...と娘も一緒に、ランチ(ガキさんは急遽欠席。。また次回!)

実はモーニング娘の5期オーディションで一緒だった仲間なんです

皆未だにあのオーディションの時の事は細かーなエピソードまでよく覚えていたりして。。(バスでの会話とか、私の不可解な行動とか。笑)
時が流れたなぁ~
娘もたくさん遊んでもらって全然泣かず途中ケラケラ笑ってました
ユッキーナの「なぬ!」がツボのようです
たくさん笑わせてもらったね~

お店はご飯も美味しくマットレスの席があって子供ものびのび
8割近くが子連れで授乳室もオムツシートもあって安心してランチを楽しめました!!
話が止まらない止まらない...
楽しかったな~

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